15歳未満は一日1本以上は閲覧しないでください 健康に支障を来す場合があります。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top


今は彩鷹ってお茶飲んでるよ

なんか最近お茶にはまってるおいら

抹茶は嫌いです。






2007⁄11⁄06(Tue) 21:23   未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top


伊右衛門ってお茶の玄米茶がおいしいです。



ん?それだけですけど





2007⁄11⁄06(Tue) 08:21   未分類 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
チオビタ-リポビタン・ZRX2


机の上に2本あったから混ぜてみた。

名前をね




先日友人に東方なんちゃらというシューティングゲームをやってみろといわれやってみた。
ディスクかしてくれたのでインスコしてプレイしてみたが
なんというか
どーん

ばーん

どっかーん
だった。

なんかキャラのグラフィックがきもかったです。

まぁノーマルがクリアできなかったけど il||li _| ̄|● il||li



マビ

【チオビタ-リポビタン・ZRX2】の続きを読む...





2007⁄10⁄29(Mon) 17:33   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
眠い


眠いよ!

眠いよ!


でもおなか減ったよw


食べようか・・・
たべまいか・・・


続きは食べ物

【眠い】の続きを読む...





2007⁄10⁄26(Fri) 00:57   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top
キノコバター醤油風味


って言う味のカップラーメン食べてるよ!

これ個人差はあると思うけど
おいしいねぇw
バターが濃くっておいすいw

久しぶりにカップラーメンうめぇww

と思った



そんなレポートですた
as



マビびん

【キノコバター醤油風味】の続きを読む...





2007⁄10⁄21(Sun) 00:10   未分類 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

<< back | HOME | next >>

プロフィール

ささ

Author:ささ
画像の内容と当ブログの内容は一切関係ございません
なお画像に移っている薬への問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください
本日は当店へご来店いただきましてまことにありがとうございます。
本日3階紳士服コーナーにてスーツのつかみ取りを午後3時と午後5時より2回行います。
定価10,000円~90,000円ほどまでのスーツを取り揃えてございます。
この機械を是非ともお見逃しなく
丸の内第3デパート紳士服売り場担当榎戸雅彦がお送りしました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 特定保健用食品. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
