15歳未満は一日1本以上は閲覧しないでください 健康に支障を来す場合があります。
スポンサーサイト








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top
果汁100%


最近果汁100%ジュースが好きでよく飲むおいらです

大体飲むのは葡萄とリンゴなんですけどね
オレンジとかは酸っぱすぎてキライ^^;;
グレープフルーツもダメ;;

酸っぱすぎず、ちょっと甘いそんなジュースが好きですw


ビタミンもあるし、おいしいしw
100円で買えるしw
もうw言うこと無しw
明日のお弁当のドリンクも100%ジュースw



マビ


昨日はINして
ダンバうろついてたら
ゆたちょさん発見!
と同時にニドさんも発見!
というわけで
無言でユタチョさんに近づき
ニドさんの元へ行き
友達召喚カプセル発動♪

見事着ましたw(アドバンス無駄遣いの例)


んでその後はマナエリ飲ましたユタチョさんのぬーかからむしるむしる
とにかくむしる
4~5人でひたすらむしった
もうはげるんじゃねぇかと思うくらいむしった。

そんなこんな色々ハーブは手に入ったけど
俺は使わないのでその場にばら撒き
誰かが拾ってたw

オイラは四葉のクローバだけ持って後で幸せのポーション作るんだw
何が出来るかな・・・?
パーツだけはいやだな・・・

アルビ上・・・でないかな・・・


そんでその後
かーるんのギルメンとPvPそして敗北
とそこでリアル友人からの呼び出し食らって
いまいち落ちるといえないまま出てしまって^^;;

あの場にいた方申し訳ない;;

その後5時まで走ってました。
疲れた・・・俺は隣に乗っていただけですけどねw
そんなこんなでパソコンは付けっぱなしだった為
見事に6時間くらい?死んだままでした♪

スポンサーサイト







2007⁄10⁄08(Mon) 19:36   未分類 | Comment(2) | Trackback(0) | ↑Top


Comment


反応なくなったと思ったらそういうことだったのかw
一体どうしたんだろうと思ってましたょ(*´・ω・`*)
沙沙さんが寝落ちってあんまし遭遇した経験ないしw

しかも5時までとかすごいですねー(*‘ω‘ *)
ドライブ楽しそう(*≧ω≦)
ボケーッと隣に乗るの大好きです。
運転してる方はつまらないかもしれないけど……w

また一緒に草むしりましょうねー(*´・ω・`*)ノ
あとアルビ㊤も行きたいねw
2007/10/08 21:05URL | ゆたちょ[ 編集]


yutatyosann<ネオチというか寝放置はよくするけどね
アルビ上いきたすw
2007/10/09 19:09URL | 沙沙[ 編集]

Post a Comment












管理者にだけ表示を許可する


Trackback
Trackback URL


| HOME |

プロフィール

ささ

Author:ささ
画像の内容と当ブログの内容は一切関係ございません
なお画像に移っている薬への問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください
本日は当店へご来店いただきましてまことにありがとうございます。
本日3階紳士服コーナーにてスーツのつかみ取りを午後3時と午後5時より2回行います。
定価10,000円~90,000円ほどまでのスーツを取り揃えてございます。
この機械を是非ともお見逃しなく
丸の内第3デパート紳士服売り場担当榎戸雅彦がお送りしました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 特定保健用食品. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
