15歳未満は一日1本以上は閲覧しないでください 健康に支障を来す場合があります。








--⁄--⁄--(--) --:--   スポンサー広告 | | | ↑Top


朝5時に起きてまぁ色々としていたのだが
12時ごろに非常に眠くなり倒れた。
目が覚めたら今だった。
早く起きたのになんだかちょっと損した気分・・・

んー早起きは3文の得というけど
どうなんだろ?
サッパリw


マビノギ

【】の続きを読む...





2007⁄09⁄23(Sun) 16:51   私生活 | Comment(1) | Trackback(0) | ↑Top
帰宅→外出→帰宅→用事→帰宅→


そんな感じ









パソコンは1ヶ月僕の元から離れている。
1ヶ月くらいかかっている
本屋さんで頼んだ本は3日で届いた。
無理は言わんけどさ
ちょっと切ないよね

あぁ無常



後半へ続く


【帰宅→外出→帰宅→用事→帰宅→】の続きを読む...





2007⁄09⁄13(Thu) 23:17   私生活 | Comment(4) | Trackback(0) | ↑Top
いぇあ


今おいらはミニ4駆にはまっている
覚えているだろうか?
今の俺たちの世代は烈&豪の時代だ
初めてマグナムトルネードを見たときには真剣に見たものだ
当時マグナムを買って
「マグナムトルネーェェド!」とさけんだ男児が幾人居たことか
各言う私もその一人だ
もちろん投げた
飛ぶわけないと幼少ながら理解はしていたが
投げずには居られなかった。
きっとそれにあこがれていたからであろう

まぁそれはおいておいてだ
皆も久しぶりに何かを見つけるとそれの思い出に浸り再び火が付く
そんな経験はないだろうか?
男の子である私はそういうおもちゃの類やカードゲームなどやゲームボーイ・スパーファミコンの類をときたま思い出したようにやり始める19歳の男の子はこんなものだろう
世代が変わるとどんなものが懐かしいと感じるのだろうか?
こうにしてたまには幼心に戻ることも今の人には必要なのかもしれない


遊び心、少年の心は永遠に持ち続けたい

そう思った今日のミニ四駆でのあそんでいた時間でした。


まさかのマジメオチ





2007⁄09⁄12(Wed) 22:36   私生活 | Comment(3) | Trackback(0) | ↑Top

| HOME |

プロフィール

ささ

Author:ささ
画像の内容と当ブログの内容は一切関係ございません
なお画像に移っている薬への問い合わせは受け付けておりませんので予めご了承ください
本日は当店へご来店いただきましてまことにありがとうございます。
本日3階紳士服コーナーにてスーツのつかみ取りを午後3時と午後5時より2回行います。
定価10,000円~90,000円ほどまでのスーツを取り揃えてございます。
この機械を是非ともお見逃しなく
丸の内第3デパート紳士服売り場担当榎戸雅彦がお送りしました。

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

FC2カウンター

↑Top



Copyright © 2017 特定保健用食品. All Rights Reserved.

 Template by nekonomimige Photo by Encyclorecorder
